スタッフブログ
2018年8月18日
高校野球♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですキラキラ の絵文字

昨日今日と朝晩は過ごしやすい気温で

昨日の夜は久しぶりにエアコンをつけずに

寝れましたおやすみ+zzz+寝る の絵文字

当店13日~15日までお盆休みを頂いておりまして

ありがとうございますお盆休み の絵文字

お盆はどうでしたか!?

海だったりプールだったり出掛けた方もいるでしょうキラキラ の絵文字

僕は甲子園に行って高校野球を見に行ってきましたびっくり の絵文字びっくり の絵文字

夜中の3時に出発して6時過ぎに着いて

こんな感じ↓

  

内野席はもう無理だったので外野席の列に並んだのですが

まだ開門の前の時点で売り切れで入れなくなりそうびっくり の絵文字

わざわざ来て開門前に並んでそれはないだろと

思ってたけどギリギリ入れた顔気持ち*゜ の絵文字

  

 

第二試合の頃には快晴になって

ほんと・・・暑かったカラフル の絵文字

約7時間猛暑の中、観戦天気だよ。晴れ の絵文字

日焼けもして第三試合の途中でもう無理と断念・・・

 

 

近くにあったスパに直行しました顔文字 の絵文字

大満足の甲子園の旅のハズが・・・

途中で帰った第三試合というのが

「済美 VS 星稜」

僕が甲子園を後にしてからの

試合展開がほんとにすごかった顔文字 の絵文字

それを現地で見ずに

スパのお食事処で見るという・・・

悔しかった・・・

猛暑の中、我慢して見てればよかった・・・

ただ外野席でのお尻の痛さは半端ないです顔文字 の絵文字

座布団的なものを持っていくのを

おすすめします顔文字 の絵文字

内野席で背もたれがあればいいんですけどね顔文字 の絵文字

また来年も行くぞ顔文字 の絵文字

それではまた赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 8
読み込み中...
419 views