スタッフブログ
2018年7月24日
みなさん、初めまして(‘ω’)

初めまして

瀬戸店に配属になりました  斉藤   です。

これからちょこちょこブログを書いていくと思うのでよろしくお願いします🎈

 

 

初のブログは週末のことを書きます!!

 

週末友人宅にお邪魔してBBQをしました。

右上はスモーク

 

右下の薄ピンクのは岩塩の板でその上でお肉を焼くと

お肉の味が変わって美味ーーーー😋🍴

メンズは火起こしからの焼き担当

女の子とベビーは喋りながら食べる担当🍴💛

 

 

焼きバナナにシナモンシュガーかけると美味~❣

 

 

8歳なりたてと生後二か月♡

可愛すぎて癒されました。

自分の娘が赤ちゃんのお世話をできてるようになっててびっくりしました。

私より気が利く,,,( *´艸`)

 

うちの子が退屈しないようにと、花火まで用意していただいて

超絶ビビりなうちの娘、去年まで手持ち花火が持てなかったんですが

今年初めて手持ち花火ができるようになりました✨

(少しビビってるのは内緒♡)

楽しく夏休みスタートしました!!!

さて、どんな夏休みになるのかー

 

それではまたー(@^^)/~~~

いいね! 18
読み込み中...
579 views