スタッフブログ
2018年7月16日
本当に安いのか?!

こんにちわ!

アップル瀬戸店の小泉ですびっくり の絵文字びっくり の絵文字

さすがの暑さに外での作業は休み休みしている

小泉です天気だよ。晴れ の絵文字

みなさん車に乗る方が多いと思いますヒョウ柄 の絵文字

電気自動車や水素自動車や少しづつ普及していますが、

まだまだガソリン時代0南と0時の希望 の絵文字

皆様の日頃のテーマである

ガソリン1Lいくらドット の絵文字

エコなハイブリッド車に乗っていても気になる

ガソリンスタンドの数字びっくりマーク の絵文字

皆さまはどこで給油してるのでしょうかドット の絵文字

安いとこあったら是非教えてください顔気持ち*゜ の絵文字

そんな話を当店の事務員さんと話していたら

「あそこ安いですよ!!」

って言うんですわびっくり の絵文字

長久手イオンの南にちょっと行ったとこにある

「UNY OIL」

有名らしく知ってる方も多いドット の絵文字

のかは知りませんが、行ってみました・・・

イオンのついでに・・・

 

 

 

 

 

 

142円

ちょうど前日の月曜日に値段が上がって

いつも入れてるところは値引きがあっても

147円くらい

 

 

まぁ安いじゃないか・・・

あんまり値段が変わらなかったら

安くねーぞって言ってやろうと思いましたけど、

安かった・・・

だから行ったことも言わずにいます顔気持ち*゜ の絵文字

 

絶対必要なガソリン代や電気代やガス代、安くならないかなーーー

ってよく思います笑い の絵文字

それではまたまた赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在外装工事をしている為、ご来店のお客様ならびに

近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいね! 8
読み込み中...
417 views