スタッフブログ
2016年8月22日
初めて食べた♪

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です☆

東海地方でも雨が降るそうなので気を付けなければいけませんね。。

夏ももうすぐ終わってしまうので夏の思い出が

まだの人は最後に遊びに行ってくださいね( ^∇^)

そんな僕の夏の思い出はいろいろあるのですが

今年は15年ぶりくらいに甲子園に高校野球を見に行ってきました♪

朝10時には着いたのに内野席売り切れ。。。

チーン。。。

無料の外野席もほぼ満席で席をとるだけでも一苦労。。。

IMG_7267 IMG_6205

もちろんめちゃくちゃ暑いので色々と

暑さ対策をしていかないとダメみたいですね(^▽^;)

それでも感動するような良い試合で楽しめました★

来年も行こうかなと思いますv( ̄ー ̄)v

できれば地元愛知県の試合がみたいなぁ♪

ってそーゆーことをお伝えしたいのではなく、

題名にもありました「初めて食べた♪」☆

アップル瀬戸店の近くにあります「ろぅどん」というお店

何かと言いますとローストビーフ丼が食べられるお店ですo(^▽^)o

IMG_3945 IMG_4863

見るからにおいしそうでしょー!!

僕はセットを注文してローストビーフ丼とからあげ丼にしました♪

お得なセットで満足感もありGOOD★☆

初めてローストビーフ丼を食べましたけど、

うまい!!

今回注文したのは小盛ですけど、

中盛りにするとお肉が倍になるので

肉好きには是非こちらを(⌒▽⌒)

ただ、僕の奥さんはお肉が大好きなので

食べたことを家で言うと怒られそうなので、

黙っておきます(笑)

ブログ見られたらアウトーー!!ですけど。。。

そんな瀬戸の食べ物屋さんを開拓しているので

おすすめのお店があれば是非教えてください♪

有力情報には査定額がアップするかもー(笑)

そんな感じで高価買取中なので、ご来店お待ち致しております!!

それでは小泉でした(^ー^* )

いいね! 0
読み込み中...
394 views