スタッフブログ
2013年6月29日
瀬戸便り

こんにちわ。アップル瀬戸店、吉野です。梅雨ではありますが、そこまでジメジメ感もなく

過ごしやすい日が続いておりますが、ちょっと梅雨っぽさを味わうと言うか季節感を味わう

ために、紫陽花を見に幸田町にあります本光寺に行ってまいりました。
2013-06-28 14.47.212013-06-28 14.49.36

こちらの、本光寺さんには紫陽花が1万本ほど植わっているそうで、寺へと続く坂道の

両脇から本堂付近までびっしりと堪能することが出来ますよ。
2013-06-28 14.53.272013-06-28 15.07.54
もちろん、趣味のご朱印もGETしまして、その後、4年前に

こちらのお寺で発掘された文化財を見て帰ってきました。

(20歳未満の人は無料で見学できるそうですが、思い切って
住職に俺大丈夫やん!って言ったら苦笑いされました。)20歳×2なんで・・・

もうしばらく、紫陽花は見られるみたいですよ。良かったらぜひどうぞ~では

いいね! 0
読み込み中...
425 views