スタッフブログ
2013年6月17日
瀬戸便り

こ~んにちわ~~~。アップル瀬戸店、吉野です。今日もあっついあっついですが

熱中症にならない程度に頑張って過ごしたいと思います。
main
さて、当店ですが、以前チューリップを花壇に植えまして

開花を待っておりましたが、事件がおきまして

今回は、夏に向けての花、「ひまわり」に挑戦する事になりました。
IMG_2979
店のメンバーの「店長~この一番暑い時間帯にやるの~?」

と言う、ごもっともな意見に耳を貸すこともなく、思いつきだけで

生きておりますので、気が向いた今こそと、種まきの開始です。
IMG_2981IMG_2982
今回は苗からではなく、種まきからなので、小学生の
ころ、|ョ・`ェ・) 観察日記をして以来の試みです。

さ~今回こそは、無事満開までブログでお伝え出来る
事を祈って、夏にはこのようなれるといいな~と思います。
minihimawari300x

それでは、またご報告しますね♪

いいね! 0
読み込み中...
336 views