スタッフブログ
top
scroll
2024年1月13日

うがみんしょうらーーーん⛄

 

聞いてください!!!雪が!!降ってます in 世田谷❄

雪の降らいない島で育った私は、かれこれ10年以上東京に住んでおりますが

 

毎年冬が来ると本来生き物は冬眠に入るべきなんだ

それなのに毎日外に出なきゃいけないなんておかしい!!!人間も動物だ!!

独特の持論を語りだす悪い癖があるのですがね

 

雪だけは!!テンションが!!上がりまスノウ雪だけにw)(笑うところ🥵)

 

加藤店長が「池ちゃん!!!!雪降ってる!!!」

一度下りた階段を再びダッシュで上がってきて教えてくれました。有難う御座います。

 

そんな私は小学生のころお犬様が校庭に迷い込んで入ってきた時の様なテンション

急いで階段を駆け下りました🐶

 

ではここで少し歌わせていただきます。

画像と共にお楽しみくださいm(__)m

 

続きを読む