スタッフブログ
top
scroll
2024年1月10日

 

今年もやりまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

1月4日㈭~3月31日㈰までの期間限定で

 

🌸春のトクトクキャンペーン🌸

 

今年もプレゼントがとんでもないことになってますね( ఠ ͟ʖ ఠ)✨

ではでは早速!!!

箕輪さんを使ってご成約された方の抽選で当たるプレゼントの紹介させていただきます(箕輪さんごめん)

まずはA賞👑

Apple Watch series 9 5名様

池田(⌐■_■)アップルだけにAppleってか!!!!カッカッカッカッカッカッカ(独特な笑い方失礼します)

私もApple watch⌚を使ているのですがね、今まで腕時計を付けても3日後にはつけてない何て事

しょっちゅうあったので深層心理で時間に縛られない自分でいたい的な?なんて思っていたのですが

今じゃ右手にApple watchがないと一日そわそわしちゃうぐらい欠かせないものになりました😎

 

そしてB賞🏆

バルミューダ ザ・クリーナー(C01A) 30名様

池田(⌐■_■)しゅしゅっしゅしゅたいりっしゅ!こんなシャレオツな掃除機がこの世にあるんか…!!

なんか普通に部屋に置いててもおっしゃれ~✨になっちゃう!!!眺めながら焼酎飲みたい。

おしゃれなだけじゃなくてちゃんと高性能👏掃除機界の慶應やで(例えが解りずらいとよく言われます)

360°回転するのでお掃除ラクラク♪QOL爆上がり~!!!!!!

 

続きを読む