スタッフブログ
2023年7月23日
男はつらいよ!?

おはようございます。

フーテンの箕さんです。

って、違うか~っ(笑)

ところで、「フーテン」ってどんな意味かと

フーテンとは、定職を持たず、特異な容姿をしてぶらぶらと日を送っている人

元々「瘋癲」と漢字表記し、常軌を逸した行動をすること

とありました。

なるほど!!

おじさんスタッフ箕輪改め、フーテンの箕さんです。

それはさておき

皆様にも、人生において大きな転機や人生を変える出会いなども

必ずあったであろうことかと思います。

先日、わたくしをこのアップルに導いてくれた

師から深夜に送られてきたLINE・・・。

これだけでも・・・言葉がなくとも・・・

メッセージ、すごく伝わってきました。

言葉はいらぬ、感じておくれ

と言わんばかりに。

寅さんの名言『男ってものはな、引き際が肝心よ』

師は風の吹く方に行ってしまいましたが

これからもご指導ご鞭撻のほど

宜しくお願い奉り候。

 

寅さんの名言で私が好きなもの

『おてんとうさまは、見ているぜ』

『やっぱり、真面目にね、こつこつこつこつやっていきゃ、いつか芽が出るんだから』

 

いつか芽が出ると信じ、いつの間にかおじさんになってしまった

おじさんスタッフ箕輪です。

 

 

いいね! 16
読み込み中...
186 views