スタッフブログ
top
scroll
2023年7月4日

うがみんしょうら~👋🤿

昨日の世田谷の夕空🌇がキレイ✨だったのでシェアハピ🥳です♪

夏🌴が好きな理由として退勤👟する時に空が明るい🥹💛💙

本当にありがたいです。冬だと暗い中、寒さに耐えながら🥶電車を待つわけです。

だがしかーーし!駄菓子かし🍪

夏🌴だと、なんと‼蚊🦟と闘いながら電車を待てます、、、。

おちおちスマホ📱も見てられませんぜ???

一滴たりとも私の血はあげてやらないぜ?という強い意志を持ってここ最近は生きてます🤡

夏大好き)

 

今後ご来店されたお客様が過ごしやすいように

この準備期間✨で虫よけ的なものも準備しとかなきゃな🤔💭

 

さてそろそろ今日も蚊を振り払いながら夕日を眺めて帰ろうかな♪

一日お疲れさまでした。

 

アップル世田谷店 池田

2023年7月4日

こんにちは

おじさんスタッフ箕輪です。

本日は府中店に少々のお手伝いにはせ参じた次第です。

そうです、今回の世田谷店のリニューアルとは

府中店と世田谷店が一つになる一大プロジェクト!!

2つがひとつになりスケールアップしますよ!!

店長~?

店長~っ!?

あれ、店長はどこに・・・

ひょっこり!!

アッ、いた!!(笑)

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん

我らが世田谷店の加藤やよい店長です。

笑顔がすごく素敵です!!

新生アップル世田谷店

加藤店長の笑顔のように明るく元気で

活気満ち溢れる店舗にします。

あっ、おじさんスタッフも。

アップル世田谷店、お店のみならず

スタッフの人となりや日常を知ってもらいたく

どんどんブログ更新します!!