スタッフブログ
top
scroll
2023年7月3日

うがみしょら~🤿💙💛💙

初めまして!!!今月からお世話になりますm(__)m

アップル世田谷店池田です🥳ドンドンパフパフ

 

 

に1年の全力を捧げてるが大好きな南国生まれです✌🌸

友達には「あれ?蝉なのかな🤔?」とよく言われます。強く生きてます😉

 

只今、アップル世田谷店は7/15(土)のリニューアルオープンに向けて

絶賛🌟てんや&わんや中です😂😂😂

私の人生の中でも新たな一歩👣

どんなお店になっていくのか!!!!!!

楽しみですねえ!(本田圭佑⚽さんののびしろですね風に読んでください)

 

2023年7月3日

おじさんスタッフ箕輪です。

おじさんスタッフ箕輪、作業してます。

おじさんスタッフ箕輪

たまに?おちゃらけます。

そうです、私は、おじさんスタッフ箕輪です。

2023年7月3日

はじめまして!!

わたくし、おじさんスタッフこと

アップル世田谷店の箕輪(みのわ)です。

暑苦しい見た目ですが・・・

男40歳、男盛り、働き盛り、ちょうど油がのってきた頃です。

えっ!?身体にアブラがのった体型!?そうです、それもまた私。

それはさておき

7月15日、アップル世田谷店

リニューアルオープンいたします。

 

「活気ある店舗」

数ある買取店の中から選んでいただけるを目指します。

出張査定・ご来店査定、ご依頼お待ちしております。

お電話やメールでの概算依頼もお気軽に。

日々できるだけ多くの査定依頼をお受けできるよう努めてまいります。

 

「何かお役に立ちたい・・・」

査定のご依頼のみならず、ちょっとしたご質問や愛車のご売却の際の

ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。

 

アップル世田谷店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。