スタッフブログ
2023年7月15日
アップル世田谷店リニューアルオープン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっ!!!!あれは!!!!

 

お久しぶりです!!!

アップル世田谷店の池田です🤡💛💛💛

2023年7月15日㈯の今日

アップル世田谷店🚗が世田谷に戻ってきました!!!

いよいよ本日からリニューアルオープン✨✨

さっそく来店査定のお問い合わせ📞

「今日からリニューアルオープンなんです( •̀ .̫ •́ )✧」とお伝えしたところ、

「リニューアルオープン日を待っていました!!」と嬉しいお言葉をいただけました♪

まずは世田谷で車買取なら🍎アップル世田谷店🍎と思っていただけるように頑張ります🔥

 

加藤店長と後藤社長

(もっと映える場所があるのにどうしてここで撮っちゃたんだろうww)

 

これからのアップル世田谷店にご期待ください🥰🔥

 

アップル世田谷店 池田

いいね! 28
読み込み中...
292 views