お知らせ
2019.6
城崎温泉旅行の後編

一時間遅れで城崎温泉 【西村屋】ホテル招月庭に着きました。早速、1階の 大浴場へ こんな感じで私の感想はまぁ~合格とします。

遅れて着いた為夕食(宴会)は7時開宴の開始です。

宴会場は色々あるようですが、 5;中宴会場「芳林」を提供してくれた。

この画像は西村屋招月亭さんのHPより

宴も盛り上がっている中、宴会部長からの提案で・・・・

カラオケが始まった。

3名見えますからクリックして見て下さい!!

宴会は9時に中締めとし続いて2次会へほぼ私共の独占利用でして、以下のカラオケルームをアッチコッチと移動しながら楽しく過ごしました。

この画像は西村屋招月亭さんのHPより

Pm11時にお開きし翌朝まで睡眠・・(^^♪。

翌朝Am6時に起床し浴場へ

Pm7時からバイキング方式の朝食へ・・・・・そしてPm8時30分二日目の観光スタートコースは、 伊根の舟屋めぐり及び遊覧船 乗船したらこのように・・・・・

カモメが船上にいるではありませんか!

桟橋を離れたらこのように・・・・

エサをねだりながら飛んでいるその数ざっと数えて数百羽!舟屋の観光よりカモメ気を取られているとスタート時の桟橋へ着岸しあっという間の観光でした。

バスで30分、次の観光は、 天橋立展望へ 登りはリフトで下りはケーブルカーが定番との事でその通りに行って来ました。

その後ホテルの夕食とよく似た昼食を府中にて食べ、そして帰路です。京都縦貫道・若狭舞鶴道・三方五湖PA・北陸・名神道・養老SA・羽島駅を経由し、途中休憩2回を取り、予定時間を一時間程オーバー(Pm6時30分頃)しましたが無事に本社に着きました。

三々五々別れの挨拶では多くの社員達から「大変満足した・良かったです・また行きたい等」の挨拶に感謝・感謝です。

私自身も大変満足しました。

この旅行が安全で楽しく過ごせた要因は何と言っても名鉄観光さん及びバスのドライバーさん並びにバスガイドさん達、お世話をして頂いた皆様のお陰と思い感謝申し上げます。

長文になりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。(^。^)y-.。o○

さよなら・さよなら・さよなら~~~~~