スタッフブログ
中島 由美子
  • こんにちは。アップル瀬戸店の中島です😃

    あ~っという間に12月ですね

    12月と言えば忘年会シーズン

    週末に新栄にあるビルトロダイアというお店に、

    女友達と忘年会と称してフレンチを食べに行ってきました

    年に一回の贅沢です

     

     

     

    今年も残り少なくなってきましたねっ

    当店は12月28日(木)まで営業しております

    ご来店お待ちしております😀

  • こんにちは🔅アップル瀬戸店中島です

    11月15日は七五三の日でしたね❣

    江戸幕府第5代将軍・徳川綱吉が、長男・徳松の健康のお祈りをしたのが11月15日。

    そのお祈りの後、徳松がすくすくと成長したことにあやかって

    11月15日が七五三の日として広まったと伝えられています📝

     

    我が家の孫も無事に七五三を迎えることが出来ました👦👧

    これからもすくすくと成長する姿を見守っていきたいです💕

     

    お子様の成長によってお車の買い替えもあるかと思います。

    その際は、アップル瀬戸店を宜しくお願い致します。

  • 中島 由美子 さんがプロフィール写真を変更しました 7年 10か月前

いいね! 0
読み込み中...
0 views