スタッフブログ
2020年6月12日
★デデデン デデデン ヾ(゚◇゚ヾ)~ GO コマギィ★

アップル小牧店スタッフ おサルのジョージこと杉島です(^^)ノ∵

突然ですが!

デデデン!デデデン!とくれば皆さん何のメロディを

想像されるでしょうか?

実は最近購入した物に関係のあるメロディでして^^皆さんもご存じの!

 

デデデン!デデデン!

デデデデ デデデン!

そう!といってもこの写真ではわかる方が限られそうですがw

皆さんご存じのゴジラのメロディでした!

検索してみるとちゃんと引っかかるんですよ、デデデン(`・ω・´)

 

写真は海外でもっとも有名なカードゲーム:マジックザギャザリング(MTG)で発売された

もので、一目惚れ買っちゃいました(n*´ω`*n)

ゴジラ好きの方、もちろんゴジラもありましたよ(^^♪

私事はさておき~

小牧店では今様々な車種買取に力をいれております!

国産車はもちろん!輸入車!トラック、バン!等々

 

 

 

 

 

 

そして小牧店では緊急事態宣言解除に伴い、通常通りのAM10:00~PM19;00と

なりましたが、まだまだ気を抜くことなく以前同様、できる限りの衛星管理に気をつけた対応を

継続させていただいております。

元気いっぱい!お客様を笑顔に!をモットーに営業しております!

是非、お車の相談、買取にアップル小牧店へ!来店お待ちしております。

 

 

いいね! 2
読み込み中...
244 views