スタッフブログ
2019年10月8日
たむろする GO~コマキ!

ボンジュール♪小牧店スタッフ お猿ことジョージです(^U^)

最近は窓を開けるだけでも涼しく寝れる季節になり、貧乏な

ジョージ家には大変ありがたい気候になってきました。

そんな涼しいのも夜だけ!日中はまだまだアツツ(°Αー)

消費税の関係もありなにかと慌ただしい毎日でしたが

我が小牧店 店長 細川マネージャーがスタッフの労を

ねぎらう為にお食事会を企画してくれました∩^ω^∩

タレの香ばしい香りに誘われてたむろする食事処といえば~♪

デデン!うなぎ屋 たむろ(他のお店でしょうもないダジャレすません><;)

以前も紹介しましたが、実はちょっとしたわけがありまして^^;

今回来た場所は春日井市西山町にある本丸さんで、最近ある一品

メニューが本丸さんでしか取り扱われなく、それもお目当てでして。

そのメニューは骨せんべえ

これがお通しで出てくるのですが、むちゃくちゃおいしい!

勿論、鰻もおいしく頂きました^^

これには堀尾さんも

この笑顔♪^0^)♪

いつも皆、このような笑顔で接客する小牧店に是非、お越しください!

では今回はこれにて^^ノシ シーユー♪

いいね! 12
読み込み中...
512 views