スタッフブログ
2018年6月22日
★本日で終了〜 GOコマキ~(^^♪★

今日は暑いですね。

 

アップル小牧店ボス細川です。

 

私の家事の話しですが、

今日、今日!!

嫁の、教員免許取得への最終課題、

 

『教育実習』が

終わりました~🎶

 

 

 

 

ここ1ヶ月間、小学校へ毎日、教育実習へ通い続け

今まで60項目以上の大学の単位を取得して

いよいよ大詰めになってきました。

 

長かった〜・・・。

 

最近は私も、朝、出社前に洗濯物を干し

帰ったら子供達の御飯を用意して

何とか乗り越える事が出来ました!!!

 

ふぅ〜、ほんと主婦って大変ですね。 痛感しました。

 

さて昨日、嫁の授業資料の中で、面白いものを発見。

 

昔から伝わる『伝承遊び』の本。

 

 

読んでみると、いろいろな遊びが

 

あーー昔よく遊んだわコレコレ

 

 

 

いいですね~(^^♪

 

思わず読み込んでしまっていると

 

何と!この本を彼女は

 

全部、英語にして本にするとの事!(+o+)

 

す、凄すぎます・・・頭下がります・・・・。

 

よし!俺ももっと頑張らないと!!!

 

今週末もアップル小牧店、皆様のお越しお待ちしています〜

頑張りますよ!!!!

 

シーユー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
506 views