スタッフブログ
2018年4月6日
★大人の春休み GOコマキ~(^^♪★

3月までバタバタしていました

アップル小牧店ボス細川です。

ようやく少し余裕が出てきた4月。

昨日の夜、20年ぶりに復活した

往年の名店に行ってきました。

 

名古屋市伏見にある 【ディスコ】!!


『MAHARAJA名古屋』

 

バブル時に有名だったあのディスコが復活。

 

マハラジャと聞いて、ワクワクする

方も多いと思います🎶 年代がばれちゃいますが

 

 


なんと木曜日は夜8時まで、

 

入場無料!!

 

こりゃ行くっきゃないと、嫁と

一緒に

レッツ!ダンシング♬(古)

 


店内は大音響!大盛り上がり!!

 

懐かしのユーロビートからテクノポップ

今、流行の曲が次々ノンストップで流れます。

 

めっちゃ楽しいわ(^^♪

日頃のストレスが一気に解消されますね♪

 

今回、一緒にお誘いした

恵那店の若松夫婦も

ノリノリでした(^^♪

 

メッチャ飲んで、騒いで踊り

 

 


年齢層もちょっと高めで、

 

お立ち台も50歳以上のお姉さま方が

扇子振って会場は超バブリー(笑)

 

ディスコ大好きの周りの方に

踊りを教えて貰いながら

 

汗だくになり、酒とダンスでトランス状態になりました。

 

 


お互い最終電車に駆け込み

一息の春休みの夜を

満喫しました。

 

楽しかった~又行こうね(^^♪

 

さて

アップル小牧店は本日、床掃除をしてリフレッシュして


明日からピカピカの店内で

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

週末もGOコマキ~(^^♪

 

シーユー

いいね! 8
読み込み中...
542 views