スタッフブログ
2017年10月11日
★秋祭り GOコマキ~(^^♪★

3連休、各地で色々なお祭りがありましたね。

当店前でも、御神輿をかついだ子供達が元気よく

通りました(^^♪

そこで、今回は又

恒例の飲みと歌の祭典!

 

秋祭りがやってきました!!

まずは、飲みの部からの

 

 名物、男前ビールが登場!!!ウエ~イ


(横が中ジョッキ)

 

全然減りません。

 

やいのやいのと盛り上がり、歌の部へGO!!!

 

今回は音響を重視して、『カラオケBOX』に行きました。

 

歌いまくって、いくぞ!!!!

 

🎶 🎶 🎶 ~ ちゃちゃらっちゃ~🎶

 

 

 

 

たりない頭なら~

 

知恵を盗みゃいい~~🎶

 

 

 

 


恥もかいてきた~

 

たどりつくために~~🎶🎶

 

 

 

 

 

 


WON’T BE LONG~

 

WON’T BE LONG~♬

 

もうすぐさ、とどくまで~

 

 


WON’T BE LONG~

 

WON’T BE LONG~♬

 

もうすぐさ、笑えるのは~🎶

 

 

WON’T BE ろぉ~んぐ♫

 

 

おまえのためにすべて~

(撃沈)

 

 

 

 

 

 

こうして、3時間以上、歌いまくりの楽しいひと時が過ぎ

 

 

又明日から、頑張って行こうと

 

円陣を組み、帰路へつきました

時刻は夜中。。。3時過ぎ・・

 

 

シーユー(^^♪

いいね! 0
読み込み中...
376 views