スタッフブログ
2017年9月26日
★運動会 GOコマキ~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です♪

 

昨日、衆議院の解散表明と小池さんが新党を

立ち上げましたね。小池さんは改憲派ですので、

おそらく戦後初となる70年ぶりの改憲は実行される

と予感しています。

 

何はどうあれ未来の子供達が過ごしやすい環境作りを

期待するしかありません。

 

ところで

 

 

あなたは 『日本国憲法の三大原則』を調べずに言えますか?

 

先日、小学校の運動会に行ってきました。

 

今年から、全学年3クラス編成となり、赤白では分けれないとの事で

 

何と、青組』が出来ていました!

 

私はベビーブーム世代ですので、

小学校でも7組ありましたが、

今は少子化ですね。

 

 

生徒の観覧席には、熱中症対策として

 


テントが設置されていました!

 

これは中々有難い(^^♪

 

設置した先生方は大変でしたでしょう。

 

 

私は仕事の関係上、最後までは見れませんでしたが

子供達のひたむきな姿を見ると

 

とても感動しました!!

 

政治家の皆様も、子供達に見習ってより良い日本にして欲しいものです!

 

そして

 

そろそろ 『日本国憲法の三大原則』を言えましたか?

 

解らない人は隣の人に聞いてみましょう~

 

 

今週も アップルありがとうキャンペーン実施中の

 


年中、『赤組』

 

 

アップル小牧店でお待ちしています(^^♪

 

シーユー

いいね! 0
読み込み中...
336 views