スタッフブログ
2017年6月23日
★岐阜駅でで~と GOコマキ~(^^♪★ 

4月から教員免許を取るために大学生になった我が愛妻

 

徐々に、単位を取り始め(来年,教育実習ですって)

 

先日も4つのレポートを難なくクリア。

 

これは日頃から頑張っているので、

『たまには、二人で飲みに行くか~(^^♪』

 

と連れ出し、娘達に留守番を任せ

 

電車に乗って、向かったのは  岐阜駅!!


岐阜駅から徒歩2分の所にある

玉宮町の

『タンマミーヤ』さん。

 

最近この辺、凄くお洒落なお店が増えて

特にこのお店安くて、何食べても美味しいんです(^^♪

イタリアン料理でピザやワインが楽しめます。

 

普段から大人気のお店で、予約は絶対必要!!

 

女子会などで利用されているお店なのです。

 

 

 

 

 

前菜の生ハムに

白レバームース

 

 

 

 

 

ひらめのカルパッチョ

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚のロースト

 

これにチリワインの赤

最高に合う!!幸せ~

 

 


一日2食限定のフォアグラ入りのピザ

 

これ食べれればラッキーです(^^♪

 

ここのピザはとにかく美味しい!

本格的な焼き方なのに、マルゲリータがなんと

360円!!!ありえないでしょ?ファミレスより安い。

穴場です。

私、スペインワインとチリワイン

ボトルで2本空け

 

パチリ

 

いい感じに出来上がりました(^^♪

 

それから恋人気分で

夜の街を肩ならべてフラフラ帰りました

たまにはいいもんですね。

 

 


ほんと素敵なお店です。

 

又、行きます。ご馳走様でした(^^♪

 

シーユー

 

 

いいね! 0
読み込み中...
480 views