スタッフブログ
2017年6月7日
★JK語 GOコマキ~(^^♪★

連日投稿、アップル小牧店ボス細川です。

 

最近JK(女子高生)になった娘とLINEをしていると

 

『とりま』・『あ~ね』・『それな』・『あざまる』

 

・・・と今の流行語が連発。

 

『チョベリグ』で止まっている私にしては一瞬考えてしまう事

が多いのです・・( ;∀;)

 

 

私どもの業種も日々進化し続けているわけですが、10代も進化している

のか?と妙に納得してしまう毎日。

 

そこで調べてみると、怒り表現を表した

 

『激おこ』 これは解ります。怒っていますね~

『まじおこ』 さらに怒っています

『激おこぷんぷん丸』 あっ!進化しました・・

 

ここからもっと怒った表現が

『ムカ着火ファイヤー』

これめちゃめちゃ怒っています。

そしてその上が

『カム着火インフェルノ』  もうよく解りません・・・

 

そしてこの上を行く一番最大な怒りが

 

げきオコスティックファイナリアリティ

ぷんぷんドリーム!   だそうです・・・。

 

もうすぐ梅雨ですね・・・。


明日8日(木)

アップル小牧店

『とりま』定休日です〜(^^♪

 

シーユー

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
329 views