スタッフブログ
2017年6月4日
★小牧すぽっと GOコマキ~(^^♪★

今日も暑いですね。この調子だとこの夏乗り切れるか

ちょっと心配・・・。小牧店ボス細川です。

 

さて私、最近会社帰りに週に1度は通っている所

 


はい!小牧市にある

天然温泉 『楽の湯』です!

 

 

 

 

 

からの~


岩盤房!!

 

ここの岩盤浴の凄い所は

7つのスペースで

様々な空間があり

 

 

お好みに応じて

アロマリラックスしながら

汗をかけるのが素敵です!!

皆さんも最近、汗かいてますか??

 

 

 

 

そして一番凄い部屋が 🔥🔥灼熱熱波🔥🔥を浴びせられる

ロウリュウルーム!!

360度マルチビジョン映像が

映し出され、360度から熱波

が容赦なく襲いかかります。

耐えるのもしんどいですが

汗が全身から滝のように出てきます(^^♪

そしてそして何よりお勧めなのが


漫画・雑誌が

 

📖4500冊もあり

全て読み放題なんです!!!

 

ウシジマくん・カイジ・GANTZ等々

読みまくれます🎶

気になった人~、漫画読みながら汗を掻きたい人~は

小牧市『楽の湯』へGO!!!!

シーユー(^^♪

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
368 views