スタッフブログ
2017年4月11日
★ピッカピッカの~EPISODE2 GOコマキ~★

《つづき》

 

だ、大学生????

   なんで?何の為に?%&$#《理解不能》

 

先月やっとクソ高~い 塾の費用が終わりホッとしていたのに~

妻が言うには

『2020年の未来に教育大改革が行われ、その一貫として小学校でも

英語の授業が必須科目になるの。私もずっと英語が好きで小学校のボランティア

で英語を子供たちに教えてきて先生になりたいと決めたの。だから通信で教員免許

を取得する!』

 

・・・・・・・・・・そう。

そうなんだ。

 

俺が浅はかだった・・・。

 

 

 

やっとクソ高い(まだ言う)塾の費用が終わり

 

ようやく新車の 【C-HR】でも買えると思っていた俺がバカだった・・。

 

でも

 

でも

 

 

やりたい事ならやればいいさ~

人生1度きりなんだから♬

 

という訳で、京都の某大学に、今月入学した妻。

 

目指すは教員免許! 頑張れ~よっ

 

そして我が家は俺以外、3人全員学生。

 

電車乗るのも俺以外、学割がきく・・。

 

学費が2倍かかるようになった・・・・・。

 


いいさ

いいのさ

 

又、馬車馬の如く

・・俺、働くわ。

じょ~~~

 

いろんな春がありますね。 ボス細川でした。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
1,489 views