スタッフブログ
2023年7月24日
寅さんの妹さくら~(^^♪

こんにちは!

アップルかしわ沼南店 野口です

毎日暑い💦 水分補給をして夏バテ防止してくださいね

15日よりリニューアルオープンしました

世田谷店 箕さんの男はつらいよ~からの

女もつらいよ~ということで・・・ 笑

 

東京葛飾区柴又帝釈天の駅前に立っている

寅さんと妹のさくらさんの銅像です

 

私も寅さんシリーズをよくみていました 面白い

フーテンの寅さんの帰りを待つ妹のさくらさんです

帰ってくるたびに何かが起こるという( ^ω^)・・・

駅前を進んで行くと撮影されたと思われる とらやさん がありそこでお団子

休憩しながらたべれるんですよ

雰囲気はレトロな町っぽくとてもなつかしい感じがします

参道には美味しい鰻や天ぷらビールも飲めるお店も並んでいて最高です

もう少し奥へ進むと柴又帝釈天があり

そちらでは御朱印ももらえるんです

 何種類かあった中での毘沙門天の御朱印を頂いてきました 🙂 

日付は4年ですが

 

まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてね

アップルかしわ沼南店

しつこい営業 強引な営業もしません 安心してお越しください

冷たいお飲み物もありますよ~

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

定休日は 毎週木曜日です

 

 

 

 

 

いいね! 13
読み込み中...
144 views