スタッフブログ
2018年4月14日
東京ドーム

こんにちわ!!

アップルかしわ沼南店のかしむらです

みなさま、お元気にしてますか?

自分は幸い花粉症ではないので、元気満々です

昨日は野球も開幕しましたので、今シーズン初ドームに行ってきました

まずは、野球観戦前に、お腹かすいては・・・で、

東京ドーム近くの、いつも行列ができている、焼きそば屋さんに行きました

この焼きそば屋さんは、毎日限定150食なので、

行列どころか、閉店も早いのです

今回は無事、間に合いました 😆 

ここの麺は自家製平打ちの縮れ麺で、

とってもモチモチです

しかも、このボリュームなので、ひたすら無言で

食べまくりました

ちゃーんと完食しました

 

腹ごしらえもばっちしなので、待ちに待ったドームへGO

 

今回の先発は菅野選手だったので、ウキウキです

 

結果は巨人がホームラン4本も打ち10-2の圧勝でした

 

試合後は、グランドに入れるチケットでしたので、

グランドで遊んできました 😆 

 

 

 

 

それではみなさま、でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
519 views