スタッフブログ
2018年4月20日
春巡業🌸

皆さん

こんにちは! アップルかしわ沼南店 野口です(^^♪

夏日のような暑さです体力消耗しそうです💦💦

行って来ました

  柏に地方巡業で大相撲が

 

初めて近くでお相撲を観てとても感激してきました

皆さん身体が本当に大きく筋肉モリモリ

朝の8:00より開場 稽古からしっかり観てきちゃいました

今回3横綱も参加でした ラッキーです(^^♪

しっかり取り組みまで

横綱はとってもオーラがありありでした

 

 

 

幕下と十両の取り組みの間に相撲甚句というのがあり

歌を順番に歌っていくんですがそれがまたメチャクチャうまくて

これまたビックリで

     

 

楽しくてはまってしまいそうです

 

そして帰り間際に

幕下の力士さんより湯飲みまでいただけちゃったりで(自腹みたいですよ~)

      ありがとうございます

      しっかり応援します   

 

 

 

 

 

いいね! 12
読み込み中...
371 views