スタッフブログ
2022年1月23日
🍞コッペパン🍞

こんにちは~!

アップルかしわ沼南店の山口です!

先日、柏市酒井根に最近オープンしました

🍞コッペパン専門店の『コッペ田島』へ

行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの田島の姉妹店で柏酒井根店は

星乃珈琲店と隣接しているオシャレな外観

コッペパンといえども種類は豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

少し見ずらいですが、いろいろあって迷います・・・

私は やっぱり 給食でも大好きだった揚げパン!!

 

 

 

 

 

揚げパン・・・めちゃめちゃ美味しいです

 

最近はやりのマリトッツォ風の

コッペパンバージョン「リッチコッペ」なども美味しかったです!

*写真撮る前に食べてしまいました

 

今度はカレーパンやダブルホットドックを食べたいです

その他、ピロシキやコッペメロンパンなどもあり

次回も迷いそう・・・楽しみが増えました

 

また、ご紹介できればと思います。 それでは~

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
255 views