スタッフブログ
2022年1月11日
新年1発目(´◉◞౪◟◉)

明けましておめでとうございました。

 

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)<アケオメ

 

 

2022年でございます。

皆さん、今年の抱負的なのは決めましたでしょうか。

私はとにかく痩せようと思います。

昨年のたるんだ生活によりたるみ切ったボデーをどうにかしないといけない。

そう、思っております。

つーわけで、毎日奥さんと一緒にYouTube観ながらヒーヒー言いながら運動しております。

 

 

 

身体が痛ぇ。

 

 

そういえば先日、友人と釣り初めに行ってきました。

バスさんは釣れてくれないので、エリアトラウトへ。

午後から始めて釣果は12匹と、良くも悪くもなかったんですが、

その中の1匹に、珍しいニジマスがいたんです。

 

アルビノ。

 

皆さんご存じですか?

アルビノですよ。

メラニンの生合成に関わる遺伝子情報の欠損があーだこーだのアルビノですよ。

とても、綺麗でしょう?

たまにこういう綺麗な魚を釣るととてもテンションが上がります。

 

なんだか、今年は良いことが起きそうな気がします。

気だけです。

 

ってことで、ダイエット報告と魚綺麗だった報告でした。

 

皆様にとって、2022年が良い年でありますように。

 

 

 

ほんじゃま、

 

 

 

 

 

あばよ!!!

 

いいね! 6
読み込み中...
230 views