スタッフブログ
2021年4月28日
お知らせ(´◉◞౪◟◉)

連休だからって、食べ過ぎはダメ、絶対。

 

 

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

突然ですが、先日かしわ沼南店恒例の、あのチャーハンをみんなで頂きました。

値段も量も規格外。

とりあえず笑うしかない、あのチャーハン。

これ。

店長が頼んだLLサイズ。

推定米3合。

写真だと分かりにくいですが、とにかく分厚い。

意味わからんくらい分厚い、そして重い。

これが人体に入ってくると考えただけでグロッキー。

しかし、さすが我らが店長。

完食致しました。

 

凄いですよね。

 

もう意味が分かりません。

 

ちなみにこれ550円。

 

本当、意味が分かりません。

 

 

 

はい。

 

 

チャーハンは置いといて、

 

お知らせです。

 

 

5/3~5/6までGW連休となります。

5/7より通常営業となりますので、首を長くして待っていて下さい。

 

 

去年に続き、今年も我慢のGWになってしまいますね。

しかし、家で楽しめる事を見つけて、楽しかったと言える連休にしましょう。

辛いのは、みんな一緒です。

来年のGWを満喫させる為にも、今年を乗り切りましょうね。

 

 

 

ほんじゃま、

 

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
271 views