スタッフブログ
2021年4月7日
春ですねぇ(´◉◞౪◟◉)

おい、パイ食わねぇか?

 

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

やって来ました新年度。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますとですね、相も変わらず魚を追っかけてます。

早く夏になれぇい。

魚ばっか追いかけてますとね、いい加減ブログネタに乏しくなって来るんですねぇ。

このご時世ですから、あまり出かける事もしなくなりまして。

自然に囲まれて釣りばかりです。

 

なもんでめっきりブログサボってます。

 

言い訳なんてしません。

ネタが無いからとか言いません。

 

明日から頑張ります。

 

 

とりあえず最近キャンプしたい欲がすごいです。

キャンプ飯とか作ってみたいんです。

今後、少しづつ道具集めて富士山バックに写真撮ってアップします。

言っておかないと実行しないので。

 

久しぶりのブログはなんか雑談みたいになっちゃいましたね。

まぁゆるくやって来たんで、これからもゆるくやります。

 

 

新年度も、かしわ沼南店を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

 

 

婚約しました。

 

 

 

 

 

ほんじゃま、

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

 

 

いいね! 17
読み込み中...
326 views