スタッフブログ
2019年12月6日
おでーば(´◉◞౪◟◉)

どうも、

最近座右の銘って聞くとムズムズします。

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

先日、ちょっとした用事があり、おでーば(お台場)に行って来ました。

せっかくおでーば(お台場)に来たのだからと、いつか行ってみたいと思っていた「チームラボ ボーダレス」に初体験してきました。

※チームラボとは、様々なあーと作品が部屋から飛び出し、他の作品とコミュニケーションし、時に混ざり合い、影響しあっていろいろな形に変化する光と音の体感型ミュージアムです。

 

決まった順序やルートなどは無く、自身で思いのままに進んで下さいという説明を受け、恐る恐る足を踏み入れました。

うわ、めっちゃ綺麗。

真っ暗な室内に様々な模様の光のアートが壁一面を飾ります。

時間の経過と共に、アートも変化したり移動したりするので、何分いても飽きません。

このクジラの下にいるトカゲっぽいやつ、踏むと弾けます。

ベチャっと。

ムキになって踏んづけている31歳がそこにいました。

これ。

これきつかった。

色を赤青緑の中から1色決めて、その色の部分のみでよじ登り、奥へ進んでいくというもの。

私序盤で指定した色が近くに無くなり、詰みました。

その後他の色も使いなんとかゴールしましたが、汗だくですよ。

これなんてSASUKE?

 

 

とまぁ、そんな感じで幻想的な世界を楽しんで癒されて参りましたというお話です。

 

余談ですが、昨日から喉が痛くて咳が止まりません。

風邪です。

えぇ、風邪っぴきです。

原因は分かってます。

夜な夜な私のベッドへ来ては布団を奪っていくこいつのせいです。

 

 

暖かい風貌してるくせに暖めてくれないやーつ。

そして今日も布団を奪われる。

南無。

 

皆さんも、風邪には気を付けて下さいね。

それではごきげんよう。

 

 

 

 

 

あばよ!!!!

いいね! 19
読み込み中...
366 views