スタッフブログ
2019年11月21日
ベンチの修復★DIY

こんにちは~(^^)/

アップルかしわ沼南店の山口です。

本日は 店舗「喫煙スペース」のベンチが雨風で痛んでしまったので

修復してみます

 

 

 

見た目も座り心地もザラザラして悪いです・・

修復スタート

 

まずは ヤスリで表面を綺麗にします

 

 

 

なかなかしんどい作業です

 

 

表面がつるつるになりました~

次はニスを塗ります

横着者の私ですが一応全て外してから

塗ることにします

 

 

 

 

せっかくなので オシャレな ウォールナット にしてみようと思います。

 

 

 

 

ハケでペタペタ塗り→乾かす→塗る→乾かす の繰り返し

 

 

 

 

 

 

一晩 乾燥させて、組み立てます。

完成しました~

 

 

 

 

 

 

 

なかなかオシャレに完成しました

サーフショップみたいな感じですが車の販売・買取店です!

 

喫煙者もそうでない方も

買取でもご購入でも

アップルかしわ沼南店

待ってまーす

 

 

 

 

いいね! 14
読み込み中...
327 views