スタッフブログ
2019年6月4日
睡眠妨害

睡眠って大事。

寝ないとやってられません。

寝なくて平気は都市伝説。

寝言は寝て言え。

 

 

どうも、

かしわ沼南店のロングスリーパー、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

寝不足です。

 

結論から申し上げました。

私、現在寝不足です。

 

それもこれも、アイツのおかげです。

えぇ、アイツのね・・・。

昨晩、いつも通り就寝していたんです。

そしたら、なんかうるさいんです、横で。

ずっと、

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

って聞こえてくるんです。

夢かなと思って薄っすら目が覚めたんですが、

やっぱり、

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

って聞こえるんです。

 

んで、横向いてみると、

 

お前か~~~~~~い。

 

なに人の部屋でハッハッハッしてんだよと思いながらシカト決め込んでそのまま再び夢の中へ。

しばらくハッハッハッの睡眠妨害に苦しみましたが、気付いたら寝ていました。

 

んで、朝目覚ましの音で目が覚めたんですが、なんだか身体が重いんです。

あれ~変だな~と思って少し身体の方を見てみると、

まだいたんか~~~~~~い。

そんで人を枕にしとんのか~~~~い。

 

とまぁ、こんな感じな事があって私寝不足です。

最近、甘えん坊の構ってちゃん具合が半端じゃないモモさんでした。

 

 

でわでわ

 

 

いいね! 13
読み込み中...
630 views