スタッフブログ
2017年6月20日
ペットショップその2

みなさま、こんにちわ!

アップルかしわ沼南店のかしむらです。

 

段々と夏に向けて暑くなってきましたね~

体調を崩さないように気を付けましょうね 😀 

 

またまたペットショップに行ってきました

 

前回は、小さい亀ちゃんを飼うのを断念しましたので、

今回は、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

メダカにしました~ 😆 

 

かなり前に熱帯魚を飼っていましたが、

今回はメダカにしてみました!!

メダカといえどもイロイロ種類があるみたいで、

只今、勉強中です

小っちゃくて、カワイイです

 

水槽の水を作るのも、2日かかり、今は殺風景ですが、

これから、いろいろとレイアウトしていく楽しみがあります。

今度アレンジした水槽をお見せしたいと思います

 

ではでは~、また更新しますね 😀 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
419 views