スタッフブログ
2012年3月31日
☆★離島を求めて★☆

こんにちは一宮22号店のボス細川です。

昨日、私は日頃の忙しい仕事を完全に忘れる為に、愛知県の知多にある日間賀島へ

行って参りました~♪

やってきました。師崎港!!

 高速フェリー『はやぶさ』に乗って向かうは日間賀島!!!。

 

 2階のデッキに乗って出発します。

 

 

 天気も良く、気持ちの良い海風が心地良かったデス♪

 

 

日間賀島は、周囲が5.5KMの人口約2100人の小さな島なんです。

島には信号機は1つしかなく、走っている原付は皆さんノーヘル・・・・。(違和感を感じますイイノカネ)

到着後、早速お目当ての食事に突撃ぃ~!!!やぐら茶屋さんの名物

 具たくさんの天丼!!!!

 ボリューム満点の絶品の美味さです♪

 

 

続いて、

 これも名物のたこカレー!!!!!

 そうなんです。日間賀島はたこが有名。

 プリプりでこれも絶品!!。

 

 

その後、島をブラッと歩いてまわりのどかな1日を過ごせたかと思いきや・・・・・

仕事の携帯がバンバン鳴るわ鳴るわで。

ハァ~今度は、電波の届かないような秘境に行こうと思った私でした。

最後に、至るところにタコ、タコ、タコがあふれる日間賀島。

 

 

 

 

 

 

 

 交番も当然タコでした~なかなかCOOLです^^

 

それではまた ボス細川でした♪

いいね! 0
読み込み中...
516 views