スタッフブログ
2019年12月21日
冬眠するわけでないのにね~

こんにちは~

アップル岐阜21号店村上です

最近やっと寒くなって冬らしくなったと思ったら気温が急に上がったりしますがどうなんだい!?今年の冬は

皆様体調に気を付けて下さいね

12月やたらと出掛ける機会も多い

私も普段は暇人ですが12月は少し忙しい

掃除??

いえいえ食べる事に今蓄え中~(笑)

 

あっちこっちに顔出しては食べていますが

食べるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない目の前に美味しい物があれば食べるでしょ

今では怖くて体重計乗れませ~ん

でも大丈夫

5月までには痩せるだろう・・・・と願っています

何故って?ほら~健康診断あるでしょ(笑)

だからまだクリスマスや飲み会あるけど

大丈夫大丈夫よねと、信じる~ワタシ~

 

只今お店もクリスマスに模様替えしてます

 

 

 

 

 

 

 

契約された方にはクリスマスプレゼントもあります

 

大切なお知らせ

来年1月から営業時間とお休みが変更になります。

AM10:00~PM19:00

定休日 木曜日

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します

スタッフ一同お待ちしております

 

いいね! 6
読み込み中...
1,016 views