スタッフブログ
2019年7月20日
夏が来る~♪

アップル岐阜21号店村上です

ジメジメとした日が続いてますが少し前に一足お先に

夏を感じて来ました

と言っても随分前になってしまった・・・

マキ姉さん大黒摩季ちゃんのLive行って来ました

かっこよかった~

声量も昔と変わらずの歌声

可愛い振り付けがあったりお喋りも面白い

ファンの年齢層はバラバラ~

若い方からかなりのご年配まで

愛されてますね~マキちゃん

えっとわたし・・年配に入るのかしら(笑)

いや、歌に年齢は関係ないわね

また是非行きたいと思いましたよ

今度はTシャツ着て赤のペンライト持って

 

次ははるひのTちゃんも誘ちゃお

Tちゃん踊ろぜ~ルンルン(笑)

 

 

さて只今店舗内一昨日から電球をLEDに取換え中

 

お客様にはご迷惑かけておりますがお許し下さいませ

綺麗で明るい店内になって皆様をお待ちしております

 

 

夏が待ち遠しいモカ

 

 

 

でゎでゎ

 

 

 

 

いいね! 17
読み込み中...
595 views