スタッフブログ
2019年7月4日
地獄の1日

こんにちは アップル岐阜21号店の三輪です

お久しぶりなブログですが今月からボチボチ再開しようと思います

ところで当社にはGS駅伝部と言うマラソンの同好会があるんです

その同好会のリーダーから先日こんな電話が・・・

揖斐川町に温泉があるんだよね~

そこ行ったついでに今年もいびがわマラソンにエントリーしたんだしさ~

下見を兼ねてジョギングしようぜ!

なんて提案が・・・

どっちがついでなんや・・・

なんて思いながらもリーダーからの提案を受けて、同好会メンバーの道連れ1名を引き連れ昨日いびがわ町ランニングしてきました

  

何キロ走るのかも全く知らず全部リーダー任せでスタート

周りの景色を見ながら快調に進んでいきます

  

落石工事中の道を通りながら、誰も通らないような場所で何台も御売却いただいてる顧客のH様が仕事している現場に遭遇しお互いビックリしながら更に進んで行きます

  

途中12km地点で道連れ1名がギブUP 距離を短縮して去っていきました

 

リーダーと共に更に走り続けますが15km手前でとうとう足がつり始めてギブUP

 

ついにリーダーが自分も見捨てて走り去って行きました・・・

そこから孤独に打ち勝ちながら走ったり歩いたりの約25kmで3時間18分

お陰様で全身筋肉痛の地獄の一日となりましたよ

モチベーションMAXだったいびがわマラソンも現在やる気0%

必ず11月のいびがわマラシンまでに復活したいと思います

 

現在アップル岐阜21号店ではフルエアロのS15シルビアを製作中です

   

・グレード:スペックR

・フルエアロ

・ブリスターフェンダー

・TEIN車高調

・強化シングルクラッチ

・ニスモLSD(2WAY)

・前置インタークーラー

・アルミ製ラジエター

・WORKエモーション 17インチアルミホイール

・TEINテンションロッド

・Defiリンクメーター(修理中) などなど

 

外品パーツの付加価値満載です

できあがり次第GOONETに掲載するので興味のある方はお問合せください

いいね! 12
読み込み中...
1,091 views