スタッフブログ
2019年1月12日
えっ~うそ~ん!!

こんにちは アップル岐阜21号店村上です

今年もどうぞ宜しくお願い致します

こちらの写真

決起大会当日朝優雅にマックでコーヒーをゴチになり

まぁ~余裕のある朝の時間

今年は出だしが良いわ~素敵~~

・・・・・じゃ~ないよ~~~ねぇさん~勘弁してよん~

実は前日に決起大会が始まる時間を確認にの為

ある方にLINEを

すると「9時半集合だよ!」実際は10時半・・・

もうわかりますよね?

私と春日店Tさん9時到着

中央店開いてないよ~なんで?なんで?

みんな電話でないよ~どうして?

何時から~???電話出て~

すでに二人で撃沈

やっと連絡があり時間が分かり

どこかで時間を潰そうと走ったら

いたよいたよ(笑)

教えてくれた方がさ~コンビニの駐車場から出て来た

み~っけ〇〇ね

 

 

 

 

 

 

↑反省しています

でもね、そもそも自分達でちゃんと覚えておきなさい

ですよね~反省しています

ありがとう~美味しいご馳走様でした

ありがとうと言えばアップルも始まりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

お正月のモカでゎでゎ

いいね! 10
読み込み中...
1,645 views