スタッフブログ
2018年8月28日
HAPPYな一日(≧▽≦)

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

今日はまだ過ごしやすい気がしていますがまだまだ

秋は来ない気がしますね~

さてこのあ~つい夏に私は生まれました

そしてその誕生日当日は感動しまくり

 

 

 

 

 

まず朝一友達からLINE

あのドコモのCMでおなじみ

スノーアプリを使った

「紅」ではありませんがhappy birthday to you~と

可愛いクマさんが歌ってくれ勿論声は彼女おめでとう

まずここでウルウル

LINEも沢山届きまたまたウルウル

 

店長には大好きなスタバをご馳走になり

 

 

 

 

 

家に帰るとサプライズケーキがテーブルに

夜に友達からサプライズお花まで届き

 

 

 

 

 

なんて日だ感動~

もう涙腺ゆるみぱっなし

そして最後は昨日部長からケーキが届き

 

 

 

 

 

部長美味しいケーキありがとうございました

ほんと一日とてもHAPPYな日を過ごせました。

で・・なんですか?いくつ?って

はい、永遠の37歳ですよなにか問題でも?

クレームは受け付けませ~ん(笑)

モカちゃんラシックで飾ってもらいました

 

 

 

 

 

でゎでゎ

売りたい買いたいと思ったら

直ぐアップル岐阜21号店へ来てね~

スタッフ一同元気にお待ちしおります

 

 

いいね! 17
読み込み中...
651 views