スタッフブログ
2018年6月28日
6月のいろいろ

こんにちは 久しぶりの登場です

忙しくて忙しくてブログを書く暇がない店長の三輪です

毎日深夜までワールドカップのTV観戦で睡眠不足ですが頑張って働いてますよ

今晩のポーランド戦に勝って決勝トーナメント進出に期待したいところです

 ところで・・・

アップル岐阜21店には黒板付きのチャイルドコーナーがあるんですけどね

小学生の女の子が書いたアンパンマン凄くないですか?

絵心の無いおっさんには美しすぎて消すの躊躇ってます (笑)

 

そして今月は、名古屋や岡山から車を見ずに御契約いただいた、ポルシェ911とロードスターを納車させていただきました

 

納車まで楽しみにされていらっしゃったW様とK様、当社の社員研修などで納車が遅れ大変ご迷惑お掛けしました

社員研修では台湾に行ったのですが、初日の夜に士林夜市に遊びに行き、夜市には欠かせない臭豆腐にチャレンジしている漢がいたんです

画像では臭いが伝わらず悔しいですが、

ネットでは豆腐を発酵させた一品 強烈な臭いを耐えた人だけが許される特別な美味しさと載ってます

すごい強烈な臭いを放っている臭豆腐を食した漢は・・・

残念ながらチャレンジに失敗し見事に袋の中にreverseしていました・・・

皆さんも台湾に行かれた際は是非とも臭豆腐にチャレンジしてみてください

それでは

いいね! 10
読み込み中...
405 views