スタッフブログ
2018年4月30日
やるね~店長!!

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

ゴールデンウイークが始まりましたね

村上も明日からお休み頂きますよん

うれしい~・・・・っとその前に先日

びっくらぽんの光景二つ

 

 

 

 

こちら店長の車ですよ

ぴったりこ

私二度見しましたわぶつかってない

あまりに上手に停めてあるので昔なら

これで惚れていたかも~(爆)今は無理・・・(笑)

 

そしてこれまた先日

朝出勤したら

レジェンド柄沢が「ボールペンがない!」困っていましたね

来客用のテーブルにあるはずのボールペンすべて消えてる

なぜ~どうして~と二人で探し見つけましたよ

 

ここに新品のボールペンがた~くさん入ってる

 

犯人はね・・・

 

 

 

 

 

ね~やるでしょ~この方

 

 

 

アップル岐阜21号店は

ゴールデンウイークお休み頂きます。

5月2日(水)~5月4日(土)まで

5月5日から通常営業致します。

 

皆様素敵な休日お過ごし下さいね

 

いいね! 13
読み込み中...
474 views