スタッフブログ
2017年10月14日
~感謝感謝(*^_^*)~

★日に日に、朝晩の寒さが厳しくなってきました💦

体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けください( *´艸`)

私がアップル岐阜21号店に配属され早8年目、今までも沢山の

皆様のご協力があり今日に至ります(*^-^*)本当に感謝感謝です☆彡

今回は、その中でも配属当初からお世話になっております業者様を

ご紹介させて頂きます(*^-^*)

★岐菱商事岐阜茜部店様★

車のガソリンや磨き・内装清掃等、車に関する事は全て対応して

頂けるプロフェッショナル集団です( ^)o(^ )もちろん各種色々な

資格をもっておられ、安心して車両を預ける事が出来ます(^.^)

一部のご紹介になりますが・・・

上記のように、有資格者の方により整備・作業を行いますので、

私共も安心して任せる事が出来ます(*^_^*)

内装清掃に関しましてこの様に細かい

部分までしっかりと掃除機+内装磨き

作業を行って頂けます(*^-^*)

 

 

オイル類も比較してお客様が分かり易い

要に現物をおいての説明(*^_^*うん!

安心出来ますね(*^_^*)

 

 

爽やかな営業マンの【福富さん】(*^_^*)

この笑顔に負けていつも+αの物品を、

買わされてます(”ω”)ノ

 

 

私共、アップル岐阜21号店は沢山の業者様のお力添えを頂き、

成り立っております(*^-^*)感謝感謝です(*^-^*)

岐菱様、これからも宜しくお願い致しますNE( ^)o(^ )

 

いいね! 0
読み込み中...
436 views