スタッフブログ
2017年9月26日
言う派?言わない派?

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

日中はまだ暑い日がありますがお体に気を付けて下さいね~

さて先日食欲の秋到来早速外食

美味しいそうでしょ

ほんとどれも美味しいお店なんですよ

沖縄料理もあります

美豚しゃぶしゃぶとかこちらのソーキそばもスープが

めちゃうまです。って今回は食べてませんがね

今回お写真右下ホルモン鍋を頂きに行きました。

ここでご質問

美味しいはずのホルモン鍋以前食べた時とは違い

味がとても薄く感じた時どうします

マスター「お味如何ですか?薄くない?」と聞かれ

なんて答えます?

私はなんせ素直で正直物なんで(笑)

言いましたよ

私「・・・。いつも食べてるのと違うかな~味が薄いかな?」

優しくですよ~

マスター「ほんと、ごめんね~ダシ持ってくるわ

ダシを足して頂きましたが帰りの道中マスターからお電話

マスター「ごめんなさいね、担当がダシの配合間違えたので

今度見えたらお金返金しますので

勿論お断りしましたがね・・・

行きづらいわ~

でも好きなお店だし美味しい店なので行きますけどね(笑)

皆さんなら美味しいですとやはり黙って食べます?

 

今日の

 

 

アップルありがとうキャンペーン実施中

いいね! 0
読み込み中...
372 views