スタッフブログ
2017年8月28日
和と洋のイケメンどっち?

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

最近朝晩涼しく感じませんか?

私は朝の犬の散歩でいつも見ていたひまわりが散ってるのを見て

夏も終わったのねと感じております

でもイケメンには季節は関係ないですよね~

一年中ウエルカム

観てきましたよ

和と洋のイケメンの出る映画まずは洋のイケメン「スパイダーマン」

主役の男の子まだ21歳

お顔も可愛いのですが体も細マッチョで素敵

身体能力も素晴らしいんですよね~

もうね、お姉さん将来楽しみですわ(笑)

007とか出て欲しいわ~

あっ内容も今までのスパイダーマンとはちょっと違う目線から

描かれて面白かった~

 

そして和のイケメンはV6の岡田君が出てる

「関ケ原」彼はもうアイドルではないですね~

日本を代表する俳優さんになりましたね

演技が素晴らしいです。

馬と走る場面はほんと迫力がありカッコ良かった

番組で話してましたが映画で乗ってる馬はバンカー君というんです。

とてもお利口さんでビビらない馬なんですと

ビビらない馬はランクが上なんだとか

あれ?馬の話になってる

まぁいいか~馬とイケメンの出る映画で(笑)

熱い男石田三成はいかが?

岡田君の情の深い三成好きだな~

 

やる気のない 5.9kg

いいね! 0
読み込み中...
444 views