スタッフブログ
2017年8月19日
★夏休み★

毎日暑い日々が続いております!皆様熱中症にはご注意!!

下さい(*^-^*)

さて、今回は【夏!!】という事でこんな写真を添付致します☆


 

 

 

 

さて、これらはどこの写真か分かりますでしょうか(*^_^*)??

そう!!【沖縄】でございます(^^♪私、無類の沖縄好きで、毎年

必ず沖縄へ行っております(^_-)-☆今回は上記写真を・・・

インターネット画像より拝借しました”(-“”-)”今夏は行きたかった

のですが中々時間が作れず・・・(._.)しかし!諦めずに秋&冬に

行ける様に頑張ります(^^)/皆様も一度足をのばしてみてはいかが

でしょうか(^^)/?時期を外せば、かなりお安く行く事が出来ます☆

 

 

 

 

 

皆様もぜひぜひ行ってみてくださいNE(^_-)-☆リフレッシュ出来る事間違い無し!!ですYO♪あ~沖縄画像を検索してたら行きたくなってきた・・・(._.)

・・・次回の社員旅行の候補地としてお願いしてみようっと(^^♪

それでは(*^▽^*)

いいね! 0
読み込み中...
490 views