スタッフブログ
2017年8月2日
泣きたい時がある

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

みなさんも泣きたい時ってありませんか

まぁ私はドラマでもすぐウルウルするタイプなんですが

最近は泣く映画も避けたりしてました

でも凄く泣きたくなり

選んだ映画がこちら

これは良かった・・・

ほんと泣きましたよ・・

友達Tちゃんと二人で号泣化粧も取れましたわ(笑)

タイトルが「君の膵臓をたべたい」なんて怖いタイトルと

思いましたが、まったく違っていた。

オススメですよ

主人公の若い二人がまた良いんですよね~

泣かせます・・。

生きたくても生きられない命があります。

私達は生かされてるんだなとしみじみ感じたり

一日を大切に過ごさなければとちょっと考えたり

色んな思いがめぐりました。

お盆は親友の好きな花を持って逢いに行こうかな

 

今日のにゃんこ

ルナ昨日3歳のこの子も病気だけど頑張って生きてます

 

お知らせ

8月3日は総会の為臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

4日より通常営業致します。

いいね! 0
読み込み中...
471 views