スタッフブログ
2017年6月6日
嬉しいサプライズ

こんにちは~

アップル岐阜21号店村上です

日中は暑い日が続いたりしてますが夜には気温が下がったりしてますので体調管理に皆さん気を付けて下さいね

そんな体調管理が出来てるのか気になる

我が家のツンデレ息子より嬉しいサプライズが先月のお話ですが

「母の日」のお話し

世間は母の日でお母さん方は大事にしてもらってるのかしら・・

夜は外食とかプレゼントのお花貰ったりしてるのかしらと

外出先で友達とそんな話題をしながらランチ

我が家な何もないわ~なんの連絡もないしさ~と

淋しい気分で家に帰りましたら

なんて事でしょ~

花がありましよ

カーネーションがテーブルの上に

母は嬉しすぎて涙じゃ~じゃ~もんですわ

嬉しいやないか~い

わざわざ持って来てくれたのね

それなのに留守にしてしまった私・・残念

一目顔が見たかった

今までも色んな物をプレゼントはしてもらっていますが

この日は一番感動しました

さりげなくこんな事も出来るようになったんだ

離れていても息子も成長しているのだなと安心しました。

 

今月は「父の日」がありますね

私も何かサプライズ考えてみようかな~

サプライズ・・っていいな~嬉しいもんですね

 

アップル岐阜21号店只今駐車場を広める為に工事をしております。

お客様に音などでご迷惑おかけしておりますが

お許し下さい。

工事の様子をイケメン店長さんがブログで紹介があると思いますので

お楽しみに~

いいね! 0
読み込み中...
436 views