スタッフブログ
2017年5月8日
キタさんキタ~!!

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

アップル岐阜21号店もゴールデンウイークお休みを頂き

5/6日から通常営業しております

宜しくお願い致します

さてさて皆さんお休み楽しい休日を過ごされたと思いますが

村上もまたまた行ってまいりました~あんたも好きね~って言わないでね(笑)

今回は凄いのよ2強対決

北島三郎オーナーのキタサンブラックVSオデコのダイヤがキラリ

サトノダイヤモンド

パドックで暑い日差しが差す中

1時間近く待ち・・・

村上耐えました多分痩せたたな・・。

やっと隙間から撮れた写真です

キタサンブラックが上手く撮れてなくて

なんせ人が多い・・調べたら7万人以上来場してたそうです

やはり皆さん同じ気持ちかしら

2強対決見たかったのでしょうかね~

距離3200m長い・・そしてスタミナもいるコース

それでもやはり強かった

キタサンブラックが優勝1着

さぶちゃん~と叫びそうだったわ(笑)

2着はシュヴァルグランこの馬あの元野球選手大魔神のお馬ですよ~

大魔神・・・お馬の世界でも凄いわ

サトノダイヤモンドは残念ながら3着でしたがそれでも強い馬です。

ほんと興奮して応援してました。

いいレースでした

そう肝心な馬券ですが

勿論取りましたよんしかし・・・やすいよ~

いやいや応援しに行ってるのだからと金額でないのよ

と、いい聞かせてる自分(笑)

さぁ次の楽しみは何にしましょ~と今から考えております

そしてその為にお仕事頑張ります

いいね! 0
読み込み中...
417 views